Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

アニマルコミュニケーションのご縁を繋ぐのは動物たち

今週はアニマルコミュニケーション週間となりました♪

 

セッションの申し込みをするのは飼い主様なのだけど

ご縁を繋いでくれているのはペットちゃんたちなんですよね~♡

 

お空の子は特に深いメッセージを伝えてくれます。

お話していると

あー!どうしても飼い主様に伝えたかったのはコレね~!!

と感じることがあります。

ペットロスの方も多く最初は涙を流される方もいらっしゃいますが

セッションが終わるころには涙を流しながら笑顔になる方も☆

心と心が繋がった瞬間ですね♡♡

 

お空に還ってからもどんどん深まる絆。

その子への愛、そしてその子からの愛は永遠なんだなぁ~とつくづく思います。

 

あー。

本当に愛おしい~

今日も1日ありがとう。

 

おやすみなさい☆

 

 

いつかのチビとマサオ

f:id:actoco:20210422215845j:plain