Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

鮭ばかり食べている

昔あまり好んで食べなかったお魚。

 鮭。

 何かのタイミングでハマってしまい

ここ一か月何かしらの言い訳をしながら毎日食べています。

 

普通の切り身はあまり欲していなく

 

鮭のカマ

f:id:actoco:20210429165237j:plain

鮭のハラス

f:id:actoco:20210429165259j:plain

 

これがほとんどでございます。

 

  さすがに夫には毎日食べさせられないので別に作っています。笑

 

 私はこれらを焼くか、カマはお味噌汁にしていただきます。

 

3週間くらいたった頃でしょうか。

 

お肌の調子が良い~~~~~!!

頬の毛穴が目立たなくなっている~~~~~~!!

 

更年期のせいもありあごに吹き出物が頻繁にできていたのに

鮭を食べ始めてからは一度もできていない。できてもすぐ治る。

 

本当にありがたい食べ物でっす!!

 

 

昨日はバンバンジー(たれ少なめ)で一杯やったあとに

f:id:actoco:20210429170720j:plain

 

鮭カマとネギたっぷりのお味噌汁と神宝塩ブラックをふりかけた白米。

f:id:actoco:20210429170737j:plain

 

幸せでございました♥

 

鮭に含まれるアスタキサンチンという成分が良いのだそうで

もうしばらく続けてみようかと思います☆

 

お付き合いくださりありがとうございました☺