Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

クロちゃんの宝物

 

ノラ猫時代に蛾を仕留めているクロちゃんを見たことがあります。

顔中を鱗粉で真っ白にして

一点集中一生懸命遊んでいました。

 

蛾には申し訳ないのですが

その姿が何とも愛らしかったのを鮮明に覚えています。

 

2年前の7月6日

クロちゃんを我が家へお迎えし、今日で丸2年です。

 

おもちゃで遊ぶのが大好きで

少し音がするとどこにいても一目散に飛んできます。

 

一生懸命遊ぶクロちゃんをみていると、あの時顔を真っ白にしていた姿と重なり

なんだか胸がキューっとなるんです。

 

おもちゃを大事そうに見ているクロちゃん。

おもちゃを抱きしめて眠るクロちゃん。

遊びを催促するクロちゃん。

 

おもちゃはクロちゃんの大切な宝物です。

 

クロちゃんに宝物が出来た、という事が

私たち家族にとってとても幸せなこと。

 

そしてあなたたちは私の宝。

 

クロちゃん家族になってくれてありがとうね。

 

 

                 *クロちゃんのお迎え記念日に*

 

  f:id:actoco:20210706202733j:plain

f:id:actoco:20210706202756j:plain

f:id:actoco:20210706194525j:plain