Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

マルシェを終えて

こんにちは。

今日はお昼寝日和。

気持ち良くて寝すぎてしまいました・・。

 

先日西尾市で行われた桂岩寺マルシェ。

無事に終わりました。

楽しい時間はあっという間ですね~

 

アニマルコミュニケーションでご縁をいただいたペットさんは4頭。

ワンちゃん2頭(☆うち1頭はお空組)

ねこちゃん1頭

トカゲさん1頭

 

泣いたり笑ったり

ビックリしたりホッとしたり。

時に大きな気づきがあったり。

 

ペットの事を思う気持ちからくる思い込みからの罪悪感。

ペットが本当に幸せを感じてくれているかどうかという不安など。

これが少しでも和らいだ時、ますます我が子が愛おしく感じるものです。

飼い主様たちは安心した様子でペットさんの待つお家へ帰って行かれました。

 

ペットさんがお家でより快適に、より幸せに

家族と笑顔で過ごしていくことが出来る

 

お空のペットさんと飼い主さまが安心してお互いを思い、感じていられる

 

 

こんな大切なことに少しでもかかわらせていただいている事

改めて大きな幸せと感謝を感じました。

 

今回私の中で起きた大きな気づきと

これからまたしっかり向き合っていこうと思います。

 

今回ご縁をいただいたペットさん、飼い主様

本当にありがとうございました。

 

皆様が幸せに穏やかに過ごされることを心から願っています。

 

トーコ

f:id:actoco:20211014174012j:plain