Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

セッションのご感想をいただきました【アニマルコミュニケーション】

先日、お天気の良い日にワンちゃん同伴で公園セッションをしました。

外でのセッションは初めてだったのですが、開放感があり、心地よい日差しのおかげでとても優しくやわらかな時間を過ごすことが出来ました。

後日、飼い主様よりご感想をいただきました。

***********************************************

先日亡くなった愛犬と残った愛犬、2頭の犬の気持ちが知りたくて、トーコさんにお願いしました。

先立つ犬が亡くなる2日前、互いに鼻面を近づけていた風景は、本当に引継ぎをしていたと聞いた時、涙が溢れました。

犬が見ていた風景が、わが家の風景の一部と一致したときは、驚きと不思議な気持ちになりました。

アニマルコミュニケーションの素晴らしさは、亡くなった犬との楽しかった思い出がトーコさんを通じて聞いたメッセージで更に鮮明になり、残った犬のメッセージも知り、一緒に過ごす時間が更に愛おしくなりました。

****************************************************

 

共に過ごした大切な時間を、飼い主様もワンちゃん達も同じように感じていました。

こちらのお家に来た意味やお母さんとお父さんにとてもおっきなメッセージもくれました。

 

アニマルコミュニケーションでペットさんと繋がっているとき、

いただいたご質問以外にも言葉が降りてくることがたびたびあります。

それがとても断片的である場合、私自身も意味を理解することが出来ません。

ですがその後飼い主様とお会いして初めて、その言葉にどんな意味が込められているのか理解することが出来ます。

飼い主様はそのメッセージがどんな意味であるのか瞬時にわかるからです。

 

今回のセッションでも、ご家族がとても強い絆で結ばれていることを感じました。

お空のワンちゃんと今お家にいるワンちゃんの絆もです。

 

この優しい時間に心から感謝です。

 

Y様、Uちゃん、Tちゃん、ご縁をいただきありがとうございました。