Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

年末のご挨拶

2021年も残すところあと僅かですね。

 

今年はとてもたくさんのご縁をいただきました。

関わらせていただいたペットさん、飼い主様、ありがとうございました。

皆さんの笑顔と共に、自分自身の大きな学びにも繋がりました。

感謝の1年です。

 

自分を大切に。

自分に丁寧に。

自分の中に生まれてくるモノに愛を持って向き合う事。

そんな風に感じる1年でした。

これは私自身もそうですが、すべての飼い主様に共通している事です。

飼い主が幸せである事。

これがペットさんにとって特別に大切なことなんです。

 

来年も、おっきな愛の場面に同席させていただけたら幸せです。

 

2022年、皆様に大きな光が降り注ぎますように☺