Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

毎日幸せに生きる

 


今年に入ってやりたいことが多すぎてなかなか心と行動が一致しなかったトーコです。笑

 

そうなると結局「自分を大切にしていない」ことが色んな場面で顕著に現れます。

そのおかげで大切な気づきがあり、今いるべき場所にぐーっと戻る事ができます。

今回もまた、戻った途端に大きな大切な出会いがありました。

 

今年はポジティブもネガティブもとても大胆にハッキリと目の前の現実として表現されますが、それには良いも悪いもなく。

ただ、「自分が周りによって揺り動かされているよ~」って事をその都度教えてくれる大切な経験です。

 

何があっても

何にもなくても

毎日が本当に幸せ。

 

そんな風に生きることが、家族、ペットさん、大切な人たちに愛を分かち合える根っこになるんだと思っています。

 

 

ありがとう☆

f:id:actoco:20220217193904j:plain