Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

デカいの手放した~

先日ボイストレーニングの依頼を受けました。

生徒さんはお仲間のこのちゃん

 

私が前回のボイトレでこのお仕事を再開した翌日に

「とんちゃん私ボイトレしてみたい!!」と連絡をくれて。

「昨日再開したよ~」

「え~~!!」というテレパシー的あるある。

そこに即座に乗っかり、

「セッションとのエネルギー交換はどう?」と提案したところ、快く賛成してくれました(*´▽`*)

去年からこのちゃんのセッションを受けたいなぁ~と考えていたのでお互いのタイミングがカチッと合った感覚☆

 

という事で

まずはボイトレみっちり2時間。

いやいやホントに・・感(勘)が良いというか身体エネルギーの使い方が器用というか。

身体を響かせるのがとっても上手でした♪

このちゃんもとーーーーーーーっても楽しかったと感想をくれました。

 

そしてその後カフェに移動してこのちゃんセッション。

 

 

実はセッションのこの日まで、ど3次元のど真ん中でもがいていたようです。

しかも自覚なし。笑

そんな時、ちょうどいいところ。ほんとにちょう~ど良いところでこの時間があり、

ハッ(´゚д゚`)

っと。

 

今までいろんなものを手放してきましたが、なぜそれだけは最後まで大切に大切に持っていたんでしょうかね~。笑笑

 

そのおっきなものをあたくしとうとう手放しました!!

イエ~イ!!!

 

セッションから5日経ちますが、今、前よりおっきく感覚が変わり幸せ度が増しました。

仕事、お金、暮らし、夫への意識も変わりました。

 

自分のエネルギーを何に使うのか。使いたいのか。

答えはとってもシンプルなことでした。

 

最後はこのちゃんとハイタッチのエネルギー☆

ワクワクとゾクゾクをありがとう☺