Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

イベント終了のご報告 

 

ご無沙汰しています。

ご報告が大変遅くなってしまいましたm(__)m

4/29に行われたイベントは無事に終了いたしました☆

アニマルコミュニケーションは、ご予約+追加1枠で8頭のペットさんたちとお話をさせていただきました。

 

今回は保護猫カフェでのイベントだったのですが、8頭中なんと7ワンさん🐶!

そしてお空の1ニャンさんでした🌈

 

その中にはイベント当日の早朝5時にお空へ旅立ったワンちゃんも。

飼い主様は一瞬キャンセルも考えたそうですが、「このタイミングで息を引き取るなんて何か伝えたいメッセージがあるのかもしれない」と感じたそうで、涙をこらえて頑張って来てくださいました。

その子の思い出話なども時に笑顔で教えていただきながらのセッション。

それはその子がくれた、ママを少し安心させる為の時間のように感じました。

 

今回も本当に大きなペットたちの愛情を目の当たりにし、私自身の大切な学びの1日となりました。

ご縁をいただきましたペットさん、飼い主様、本当にありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

トーコ