Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングアイテム

ヒーリングに使用している大切なシンギングボウルとティンシャです。 このシンギングボウルは、龍音シンギングボウル演奏者である伊藤てんごくさんからお譲りいただきました。 手元に届いた時からとても波動が高く 毎朝毎晩、自分のメンテナンスはもちろん …

パキラさんお迎え

100円ショップに行ったときに入口に置かれていた観葉植物のちっちゃい子たち。 (100円ショップだけど200円だった♪) その中でひときわ主張強めのパキラさん。 結構成長してる割に鉢かなりちっちゃめ・・。 苦しそうで胸がキューっとなったのですぐにお迎え…

お花見にいってきました

今日はお花見へ。 桜とってもキレイでした。 桜って 近くで見ると可憐で 離れてみるとダイナミックで そのギャップがとても魅力的。 人もそうかもしれませんね。 大胆に見える人ほど 近づけば近づくほどとても繊細なのかもしれません。 今日も一日ありがとう…

引き寄せの達人

40歳を過ぎてから出逢った大切な友人がいます。 今日はもうすぐアメリカへ発つ彼女とランチへ行きました。 キラキラした目で夢を語り、その夢がもうすでに叶っているかのように話す人です。 家族には「暴走しすぎ」といわれながらも決意を曲げることはありま…

ブログ引っ越しました

本日よりアメブロからはてなブログへ引っ越ししました☆ 以前のブログ ペットたちを今この瞬間の幸せへと導くアニマルコミュニケーション~Big Hug~ 動物のこと、日常で感じた他愛のないことからココロの深いところのお話まで。 楽しみながら投稿していきま…