Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

引き寄せの達人

 


40歳を過ぎてから出逢った大切な友人がいます。

今日はもうすぐアメリカへ発つ彼女とランチへ行きました。

 

キラキラした目で夢を語り、その夢がもうすでに叶っているかのように話す人です。

 

家族には「暴走しすぎ」といわれながらも決意を曲げることはありません。

どうすれば「夢」に向かって進めるのか。

それをひたすら考えてとにかくそこへ進みます。

その間とってもウキウキしながら☆

 

たまに高ぶりすぎて、凧みたいにふわ~と宇宙の果てまで飛んで行ってしまうこともあるけど

「失敗しちゃった~」と言って自力で元の場所へと戻ってきます。笑

 

そしてまた夢を語り始めます。

 

彼女はスピリチュアルな人でもないし引き寄せの法則も知らなかった。

だけど、気づいたらほとんどの夢を叶えていたという

引き寄せの達人です。

 

彼女の望みに合わせて状況が変わり

1番いいタイミングでそれを引き寄せる。


話を聞いてるだけでこっちまで幸せになるんです。

 

 人一倍の情熱はあるけれどとてもシンプルに生きている人。

 

 今日も楽しい1日をありがとう♪

f:id:actoco:20210323175117j:plain