Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

「お空のウチの子に会いに行こう」ワークショップ 無事終わりました☆

10/29に行われた「お空のウチの子に会いにいこう」ワークショップ

無事に終わりましたー!

 

今回は4名の方にご参加いただきました。

うち3名は、以前個人セッションやイベントでご縁をいただいた方たちでした☆

 

みなさん色んな気持ちを大切に大切に抱きしめながらワークをされていました。

 

ちゃんとそれぞれに必要な形でメッセージがくるんですよね~。そこに愛があることはもちろんみんな同じ。みなさん涙を流して「ウチの子」を感じていました。

・疑問だったこと、点と点が線で繋がりました!

・ほんとは守ってくれてたことを教えてくれました♥

・両手にあの子の重さを感じました☆

・太陽のエネルギーと一緒にうちの子を感じました☆

・羽根が生えてました☆

 

とーってもあったかくてまっすぐで尊い時間。

ご縁をいただいた皆様ありがとうございました。

 

 

文字だけ見ると

「アニマルコミュニケーション=ペットとお話すること」

になるんですけど。

 

ペットさんと飼い主さまの

「愛と意識の拡大とエネルギーの循環」

だとたくさんの人に知ってほしいです。

 

ありがとうございました☆