Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

保護猫カフェAelu【はぴにゃん祭り】  イベントに出店します

こんばんは。春ですね~ 愛知県もほぼほぼ桜が満開。 今年もその可愛さを有難く味わい尽くしたいと思います。 そしてちょうど1か月後の4月29日(祝)に岡崎市の保護猫カフェAeluさんで開催される「はぴにゃん祭り」に アニマルコミュニケーションで出店致しま…

トライアル中の保護猫ちゃんより【アニマルコミュニケーション】

長い間お外で暮らしていた野良猫の「みーちゃん」。 推定4~5歳。女の子。 テリトリー内のご近所の女性に保護されていましたが、ご縁が繋がり、今回アニマルコミュニケーションのご依頼をいただいたO様のお家にトライアルへ。 O様からは 「長め(約2ケ月)の…

意識が変われば地球が変わる

人間の意識が変われば地球は変わります。 ひとりひとりの意識の変化によって地球のエネルギーがとてもクリアなものになっていきます。 最近「自分を大切に」や「地球と生きる」などの言葉をよく耳にしますよね。 これをすることが地球のエネルギーを拡大させ…

罪悪感♥

最近家にいることが多くなりました。 家にいることにあまり慣れていないのですがまずは「今この瞬間」を大切に生きています。 食べる 寝る 仕事 猫と遊ぶ ウォーキング 歌う 踊る (笑) ウクレレの練習 本を読む Youtubeを見る 家事 料理 外での仕事や約束が…

デカいの手放した~

先日ボイストレーニングの依頼を受けました。 生徒さんはお仲間のこのちゃん。 私が前回のボイトレでこのお仕事を再開した翌日に 「とんちゃん私ボイトレしてみたい!!」と連絡をくれて。 「昨日再開したよ~」 「え~~!!」というテレパシー的あるある。…