Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

保護猫カフェAelu【はぴにゃん祭り】  イベントに出店します

こんばんは。

春ですね~
愛知県もほぼほぼ桜が満開。
今年もその可愛さを有難く味わい尽くしたいと思います。


そしてちょうど1か月後の4月29日(祝)に岡崎市の保護猫カフェAeluさんで開催される「はぴにゃん祭り」に
アニマルコミュニケーションで出店致します。

保護猫カフェでの出店ですが、もちろん猫さん以外のペットさんも大歓迎です!!


詳細はコチラ ↓

他にも、譲渡会・猫グッズ販売・キッチンカー・バザーなど盛りだくさんです☆

可愛い猫さんたちと一緒にお待ちしております♡



バザー詳細

〈ペット飼育応援企画!〉
~ ペット用品バザー 対象品一覧他 〜

ペットを飼うにあたり様々な条件が必要になりますがそのうちの一つに用品の準備があります。
こちらの企画ではお手頃価格で用品を取り揃えてもらうことで、これからペットを飼いたいという方をはじめ飼い主さん方の応援になればという思いで発動して行きます。

注)今回は恐縮ながら犬猫の用品のみとさせて頂きます。


◉バザー対象品一覧 


・ペット用トイレ タイプは不問
使用済みの場合は状態によってはお断りさせて頂く場合がございます
洗浄・消毒の後持ってきて下さい

・猫トイレ砂 原材料不問

・フード・おやつ・サプリメント
 未開封、消費期限内のもののみ

・フードボウルや代用品

・ペットシーツ

・ペット用シャンプー、シャンプータオル、ウェットティッシュなど衛生用品

・爪切り

・ブラシ

・ペット用ヘアーアクセサリー

・首輪

・ノミ、ダニなどの駆虫剤

・おもちゃ 
電動の場合は動くかどうか確認しておいて下さい

・ペット用脱臭剤

・爪研ぎ

・ケージ 組み立てに困らない程度に部品と状態が整っていること

・キャリーケース、キャリーバッグ

・ブランケット、小さめの毛布、マット、ベッド

・ペット用衣類

・ヒーターマット、アンカ

・ひんやりマットなどの冷却グッズ

・ハウス

・ベビーロックや柵、サークル

・キャットタワー 

・抱っこバッグ、リュック

・ペット用おむつ

・介護用品


※以上のものに該当しない物でもご相談下さい。
※基本的には未使用のものを優先させて頂きますが品種や状態をご相談下さい。
※大型のものは解体して搬入して下さい。
組み立てた状態がわかるように写真、もしくは図、絵、サイズを記載して下さい。
使用不可能なレベルの部品不足や破損は要注意です!



◉バザーの流れ

1️⃣商品受付
まずはメールにて出品する用品を画像付きで送って下さい。
cats_keiko7874@yahoo.co.jp
(保護猫カフェAelu)
受付は4月1日(金)開始予定です。



2️⃣その後該当するものか否か判断し返信します。


3️⃣用品搬入
4月27日(水)・28日(木)
いずれも12時から18時まで
Aelu(岡崎市東大友町字郷東22-1)にて受付ます。
※それ以外の日時はご相談下さい。


予め値段を各用品に付けてきて下さい。
(税込とし、会計の間違いをなくすため10円単位・1円単位は不可とします)

値札は会計の際に回収するので必ずシールや紙などに記入し貼り付けて下さい。


大型用品は組み立て後の画像もしくは図や絵、サイズを記載のこと
梱包箱なしでも可

搬入の際に出品者様の氏名・住所・連絡先を確認させて頂きます。

バザー後に残った品は各自で回収に来て頂きます。
必ず回収に来て頂きたいので搬入の際に預かり金1000円から3000円(品数による)を一旦お支払い頂きます。



4️⃣バザー当日 
担当のスタッフが販売を行います。
29日 10時から16時まで
出品者様は不在で構いません。
商品についてPRがあればポップなど作成し搬入の際に提出してください。



5️⃣売上と商品の回収
イベント終了後16時半から18時の間に売上と売れ残り品の回収に来て下さい。
短時間となりますがスタッフの拘束時間を考慮したいのでご協力お願いします。
それ以降は日を改めて対応させて頂きます。

回収の際、売上の1割を最低金額とし、ご支援金を担当者にお渡し下さい。
それと引き換えに預かり金をお受け取り下さい。

5月7日(土)までに回収にみえない場合は用品と預かり金はご支援として受け取らせて頂き他施設へ寄付させて頂きます。


以上、暫定的なものもありますが大方の流れとなります。



ペット用品は飼い主さんの思い通りに使われない物、余ってしまう物が沢山ありますね。
捨てるのはもったいないしどこかのペットさんのもとでは十二分に力を発揮する物もあります。
今回はこれからペットを飼おうとする方の応援企画としてやらせて頂きますが、すでに飼われている方も是非是非足を運んで下さい。


では出品者様のお申し込みを4月1日よりお待ちしております。
質問はそれ以前でも構いません。

不明な点は保護猫カフェAeluへご連絡下さい♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
cats_keiko7874@yahoo.co.jp
08052935374