Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

意識が変われば地球が変わる

人間の意識が変われば地球は変わります。

ひとりひとりの意識の変化によって地球のエネルギーがとてもクリアなものになっていきます。

 

最近「自分を大切に」や「地球と生きる」などの言葉をよく耳にしますよね。

これをすることが地球のエネルギーを拡大させることに繋がります。

 

つまりは生きやすい地球。自由な地球。豊かな地球。平和で平穏な地球。

を創造するのは私たち人間です。

 

私も今、無理や我慢をやめて、自分を慈しみ大切に大切に生きています。

 

からしたら良いのかわからない!という方は

身近にある自然を感じて大きく深呼吸~~~

感謝の気持ちと共に感じてみてくださいね。

 

昨夜の地震で被害にあわれた方々と動物たちが普段の生活を取り戻し、穏やかな気持ちで過ごされる日が来ることを心からお祈りいたします🍀