Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

6月3日(土) チャリティーマルシェ 豊田市

もうじき6月。どんどん暑くなってきました。

そして梅雨がやってきますね。

雨が降ると途端に湿気がすごい。

ペットたちは湿気で体調を崩しやすいので、しっかり除湿をすることをお勧めします。ただし乾燥しすぎると皮膚やのどに影響が出る子もいるので、湿度は50%程度に保つよう心がけてくださいね☆ 

 

今日はマルシェのお知らせです。

6月3日(土)

豊田市の高徳寺さんで開催されるチャリティーマルシェに出店させていただきます。

 

マルシェの売り上げの1部は「刈谷地域ネコの会」に寄付させていただきます。

当日は古いタオルの寄付、募金も受け付けています。

 

主催の方々の愛情と情熱がたくさんのご縁を繋いでいるようです♥

ぜひペットさん同伴で遊びに来てください☆

お待ちしています(*´▽`*)