Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

2022年 ハイタッチの年

あけましておめでとうございます。

2022年のお正月、皆さまいかがお過ごしですか?

私は夫と猫たちと一緒にお家でのんびりと過ごしています。

 

今年も去年に引き続き自分に優しく過ごしていきたいですね~。

何か嬉しいことが起きた時には自分とハイタッチする気持ちでとにかく喜びを循環していきたいなぁと思っております。

 

アニマルコミュニケーションでもペットさんとハイタッチ。飼い主様とハイタッチ。

家族や友人とハイタッチ。周りの人の喜びと幸せにハイタッチ。そこに便乗して、その光をどんどん拡大させたい!という思いです。

 

コロナ禍で直接手を触れることが危惧されていますが、それならハイタッチのエネルギーを創造するだけでもいいですよね☆ハイタッチって一瞬で波動が上がって心の中がとっても気持ち良くなりませんか?皆さんも何か嬉しいことに出会った時。まずは自分のエネルギーとハイタッチ。是非やってみてください(´艸`*)♥

 

これから1年。どんなご縁が繋がるのか楽しみです♪

 

皆様も光と共に輝く1年になりますように。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

トーコ