Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

飼い主さまよりご報告をいただきました

 

以前書かせていただいたこちらの記事。

ペットちゃんの問題行動 *アニマルコミュニケーション* - Big*Hug (hatenablog.com)

 

その後のご報告をいただきました。

 

お家の猫ちゃんの威嚇が急に始まったというもの。

ご家族はとっても戸惑っていらっしゃいました。

 

でも、セッションを受けていただいた後にしっかりとご家族と向き合うことを心に決めて数か月。

 

ご家族の関係が修復され、久しぶりに一緒に外食したり、息子さんが母の日、父の日にプレゼントをくれたりと関係は良好なようです。

そして猫ちゃんも威嚇が治まり以前のように可愛く穏やかに過ごしているそうです。

「これからもメッセージの意味を大切に受け止めてこれからも猫ちゃんを愛し、家族も大切にしていきたいと思います」

とご報告をいただきました。

 

今まで可愛らしかった猫ちゃんが急に威嚇を始めたんですから家族は戸惑うし悲しい。

でも、やっぱり動物はすごいですね。

 

結果、すべてグッジョブです。

 

ご縁をいただき、嬉しいご報告までいただき本当に感謝です。

ありがとうございました。

ご家族がずっとずっと幸せな気持ちで穏やかに過ごせますように。

 

*************************************************************

自分の中でピンときたもの。

時間が経っても心にとどまっている言葉。

何気なく目にしただけなのに何となく気になる言葉。

ふと誰かに言われた言葉。

 

ここでいかに自分に気が付くことが出来るか。

しっかり向き合うことが出来るか。

他ではなく自分自身に自分自身がどれだけ関わることが出来るか。

 

きっとやってみると楽しい。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

f:id:actoco:20211019193014j:plain