Big*Hug

アニマルコミュニケータートーコのブログ  動物のこと  日々のこと

MENU

神様の様な存在感でお空から見守っています【アニマルコミュニケーション】

 

飼い主様からは、その子がお空に旅立ってからすぐにセッションのご依頼がありました。

17歳のワンちゃん Mちゃん。

 

とても穏やかで落ち着いている神の様な。瞑想しているかのようなエネルギー。

肉体から解放されて安心しているように感じました。

犬生の最後の方は介護が必要だったMちゃん。

「俺がやったるでー!」という心意気で介護されていた飼い主Aさんにすべてを委ね、安心してお任せしていたと。

とっても大きな絆を感じました。

 

そして、繊細な心を持つAさんのところに来たのは、Aさんの人生をサポートする為だった様です。

永遠に道しるべの存在でいることがMちゃんの喜びだと教えてくれました。

 

Mちゃんから「チャンスを逃さないようにね~☆」とメッセージがあったのでそれもお伝えしてあったのですが、早々に昇進のお話があったそうで安心して引き受けられたそうです(´艸`*)

 

そして今回、私もAさんも驚いたことがありました。

Mちゃんがお話し中に教えてくれた女性のお名前。

そのお名前を確認すると、なんと奥様のお名前だったんです。

お話を進めた結果、奥様が奥様自身を大切にすることへの気づきに繋がりました♥

 

Mちゃんがお空に旅立ってから毎日。ご夫婦でMちゃんのお話をしているそうです。

セッションで「リンゴが大好きなんだよ~」と教えてくれたMちゃん。

「墓前にリンゴをお供えしてきました~」とご報告をくれたAさん。

なんだかとても微笑ましく感じました。

 

Mちゃんはこれからもずっとご家族のことを見守り、必要なタイミングで最善に導いてくれる大きな存在であり続けるのだと思います。

 

Mちゃん、Aさん。

素敵なご縁をありがとうございました☆